2010年11月11日

あなたの心の色(コルダ3編)

ついったーやってて、時々お友達がやった診断メーカーに自分ものっかります。
今回やったのはこれ。


「あなたの心の色診断」


麻井由紀さんの心の色は「またたく音色」です。心の色が「運命の夜空色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

心の色が「運命の夜空色」の人って、律ー!?
てか、じゃあ、これ私の名前じゃなくて大地で!大地でこの診断を出したい……!

と思ったのでやってみました。
なんか、書いてる内に異常に長くなってしまったので続きにしまいます。アホなネタしか書いてませんが、お気が向かれた方は続きにどうぞです!!


話は変わりますが、コルダに拍手、ありがとうございました!!大律読んでくださった方、一緒にこっぱずかしくなっていただけましたでしょうか…。…今度はもう少し、こっぱずかしくなく、しかも甘い方向で!がんばります。また遊びにいらしてくださいませ!!


さて、診断の続き。
大地の心の色はどうだったかというと。

榊大地さんの心の色は「いざなう青空色」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

……「夢見る茜色」って、火積じゃね?
……と思ったのは私だけでしょうか……。

ついでなので、いろんな人で試しました。

如月律さんの心の色は「いとおしい赤色」です。心の色が「ピンク色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

……なんか、他はみんなこった色名なのに、律の運命の人ってピンク色なんだ…。
……いや、ネオロマ的に正しいのか?これはひなちゃんのことなのか??
うーん、律の心の色がいとおしい赤色って、ちょっと夢見る茜色に似てないかしら…。
…と、何が何でも大律にしたい私。

さて、じゃあ蓬生さんはいかがなものかというと。

土岐蓬生さんの心の色は「変わらぬ水色」です。心の色が「あどけない桃色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

なぜか蓬生の運命の人も桃色でした。ということは二人で運命の人を取り合いか。
こうなったらひなちゃんも調べねば。

小日向かなでさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

残念、ひなちゃんの運命の人は千秋でした!(笑)

こうなるともう、千秋も調べるしか。

東金千秋さんの心の色は「不思議な雪色」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

……それ、自分じゃん………。

というところで、オチがつきました。お後がよろしいようで。


posted by 麻井由紀 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

