2010年10月26日

なぜうちに……。

もうすぐ月末だなあ、と思って、ブログの検索ワードをぼんやり見てました。
ほとんどが夏目とLALAだったのですが、その中に何故か、「芹沢睦 誕生日」という検索ワードが……。
………!!??

いや、私、そのネタをブログで書いた記憶はない。てか、芹沢くんについて言及した記憶がない。なんでそれでうちのブログが引っかかるの!?

謎でした。(感想はそれだけか)

ちなみに、芹沢くんの誕生日は、10月27日、明日です。さそり座です。……うん、さそり座っぽいと思う。
どうか、一生懸命(うちのブログにまで探しに来られるほど!)芹沢くんの誕生日をお捜しだった方が、無事芹誕を見つけられていますように。
posted by 麻井由紀 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167292714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。