2010年10月06日

コルダ最新刊発売。

コルダの最新刊が発売され、コルダ3も同時収録されました。
一番最初に発表されたのは至誠館ネタだったので、これから収録されるのかなと思ったのですが、たぶんそれでは世界観がわかりにくいからでしょうか、本誌に発表された、星奏学院編のみの収録になりました。
おまけまんがのカホちゃんとひなちゃんがなんだかほのぼのします。…なんか、カホちゃんと比較すると、ひなちゃん頭にお花咲いてるみたいな子になっちゃってますが…(苦笑)。
ニアちゃんのカットもありました。アップで、美人だったです。やっぱり呉さんの絵で見る女の子キャラはいいなあ。

なお、コミックスの帯に、最新情報として、11月発売のLALAスペにもう一度コルダ3が載ると書いてありました!!びっくり!!
てっきりもうコルダ3の漫画化は打ち止めだと思ってたので、思いがけず嬉しいです!たとえそれが8Pであったとしても!(ページ数まではまだわからない……)大地先輩がいなくても!

今度は天音だそうです。カットは七海とひなちゃんが二人の指でハートを作ってる図。微笑ましくてかわいいのですが、思わずひなちゃんと冥加さんが同じことをしている図を想像してしまいました……。……なんか、こんなことさせられた衝撃で、冥加さんのバックに稲妻フラッシュとかはしりそう…。
11月が待ち遠しいです。楽しみー。
posted by 麻井由紀 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164807616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。