2010年09月21日

いつまでもお誕生日気分♪

ってどうなのか、と四方八方からのツッコミが聞こえる今日この頃ですが、でもお誕生日気分です。
何故かというと、つい先日、バースデープレゼントをいただいたからー!!

asai2010birth_2.png

もうご存じでない方も多いでしょうが、「ダイの大冒険」のポップです。……大好きだった……!
描いてくださったのは日参している憧れのブロガー様、絵柄を見るたび、「…ダイの大冒険のキャラ、描いていただきたいなあ」とこっそり思っていました。絶対、絵柄的にはまるはず!
でも、ブログ企画のイラストリクエスト権が当たるのは至難の業…!
てなわけであきらめていましたら。

ある日突然、ツイッターで。ご指名で。

「誕生日プレゼント、おねだりするなら今だよー」

の一言が…………!!!!!!!

しますよ!!!!速攻しますよーーー!!!

というわけで、おねだりの結果、描いていただいたのがこれです。
……し、幸せ。誕生日って、いいなあ。

というわけで、自慢でした。
なお、このイラストは誕生日プレゼントでいただきものなので、もちろん、禁転載、お持ち帰り不可ですー!ご了承のほどお願いします!
posted by 麻井由紀 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきものー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

