2010年09月12日

夏目友人帳の名取ですよ!!

ワタクシ、先日めでたく××歳の誕生日を迎えました(誕生日の日付は八木沢さんよりあと、那岐より前)。

そして本日、いつもいつもお世話になっている風水さんからこんなプレゼントがー!!

HBtoOzumi_Natori.jpg

夏目友人帳の名取と柊ちゃんですよ!ひゃっほう!!
クリックすると大きい画像でごらんいただけますよ!というか、夏目友人帳がお好きな方はぜひごらんください!すてき!!!

ちなみに、夏目と斑様(ニャンコ先生にあらず)も以前誕生日プレゼントでいただきました。よかったら、リンクをクリックしてみてくださいませー。素敵ですよ。ふふふ。

実は名取については前々から描いて描いてとねだっていましたが、風水さんは名取が描きにくいとおっしゃってました。
そして、柊ちゃんはこう見えて一応人外なので、人外の苦手な風水さんにはおねだりしにくく、面と向かっておねだりはできませんでした。

のに!お忙しい中をぬって!!誕生日プレゼントにと描いていただいてしまいましたー!!
うれしいー!!風水さんありがとう!!
何が失礼って、お礼のメールをする前にまず自分のブログにアップしている私…。かなり失礼ですよね。でもうれしかったんだもん。
改めて、後でお礼メールしますね(とここで書くのがまた失礼…)。
ありがとうございました!
posted by 麻井由紀 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきものー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさい嬢、改めましてお誕生日おめでとうござます!
お誕生日にちょっと間に合わなくて申し訳ない限りです。
はい、前々からリクエストいただきながら描けないままだったので、これはもう名取しかないだろう!ということで。
名取といえば柊ですわー。
人外ではありますが柊は限りなく人間ラインですから(苦笑)。
毎年お誕生日に贈る絵が…イマイチお祝いムードうすめではございますが…気持ちだけはたっぷりとお祝いの思いを込めてます!
ほほほほほ、喜んでいただけてほっとしましたわー。
Posted by 風水 at 2010年09月12日 01:51
どうもありがとうー!!
すごくうれしかったです。いや、本当に「原田先生(「ちはやふる」)の方が描きやすいんじゃないかなあ」と思っていたので、まさか描きにくい方の名取を描いていただけるとは!しかも柊ちゃんつき!まったくのジャンル違いなのに!(苦笑)ごめん!!でもありがとう!!

誕生日って、いい日だなあ(おい)。

お祝いムード薄めだなんてとんでもない、大サービスをいただいて、これ以上ないお祝いですよー!!本当にありがとうございました!!

あと、こんなところで恐縮ですが、25万ヒットおめでとう!イベントしてね!(おいおい)
Posted by あさい at 2010年09月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162306753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。