2010年08月27日

兄者と坊のイラストをいただきました……!!!

お友達のブログのブログイベントに当選し、リクエストしたイラストを描いてもらいました!!
もう、お友達のブログで見た瞬間、叫び倒してしまいました。
似てるしかっこいいしかわいいしすごい!
よくよく見ると、お友達のいつもの目元だったり線だったりするのに、全体で見るとなんでこんなに似てるんだろうと不思議でならないです。すごいなあ。びっくりです。
あまりのうれしさにねだり倒して、イラストを自分のブログに掲載する許可とイラストのファイルをいただいてきました……。

「三月のライオン」をご存じの方は、よろしかったら続きに遊びにいらしてください!!


というわけで、こちらがそのいただきものです。クリックしていただくと、大きい画像で見ていただけます。

shimada_nikaido.jpg

リクエストは島田八段だけだったのですが、思いがけず二海堂くんもつけてもらえたので、小躍りするほど嬉しかったです。

きっと二海堂くんは本物の縁日は初めてに違いない。でもきっと夜店経験はある。二海堂家金持ちだから、かわいい息子のために庭にテキ屋を呼んでプチ縁日とかやってそう。
本当の縁日に浮かれている二海堂くんですが、持病持ちの二海堂くんがうっかりしたものを食べないように、後ろからこっそりじいやさんがついてきてそうな気がする…。

…とか妄想していたら、小話を書き始めてしまいそうになりました。風水さんの絵は、物語につながる絵だなあとしみじみ思います。
本当にありがとう!
posted by 麻井由紀 at 00:01| Comment(0) | いただきものー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。