2010年08月12日

は、はろうきてぃ……だと?

久しぶりにオフィシャルサイトを見に行って、凄いものを目にしてしまいました……。

遙かなる時空の中で、シリーズ10周年を記念してあの大人気キャラクターとコラボ!


「遙3×はろうきてぃ」


………ええええええええ。

キティちゃんの将臣、キティちゃんの九郎、キティちゃんの譲…………。

…………えーと。
なんでキティちゃんなんでしょう。
すごく知りたいです、紅玉様。

キティちゃんになった八葉は、普通にキティちゃんとしてかわいかったです。でも、最新作は遙4なのに、コラボしたのが遙3なのが微妙に切なかったり。
いや、忍人キティを見たいかと聞かれると、それも微妙なんですけど。
あ、でも、眼帯してる柊キティはちょっとみたいかなあ。
posted by 麻井由紀 at 23:08| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

