2010年04月20日

牡羊座のあなた。

今日何気なく掃除中に、
「…あれ?…そういや、ふっつんの誕生日っていつだったっけ……?」
と思い出し、…思い出したらいてもたってもいられなくなって、メモリアルブックをめくってしまいました。

・・えーと、なになに・・・。

・・・・・。

…4月8日。

・・・・過ぎてたー!!!(汗)

いや、もとよりお誕生日ネタは書けなかったと思うのですが、少なくとも遠夜の時のようにお誕生日おめでとうくらいは当日言ってあげるつもりでいたのに。

すっかりころっと忘れていました…。

そして、「…そういや、メモリアルブックが出たときに、あ、はばりん牡羊座だーって思った記憶があるけど、誕生日いつ…?」

・・・・・。

…3月27日。

……過ぎてるしー!!!(涙)
うわーん、兄弟二人とも無視してごめんよー!!(涙)

というわけで、遅ればせながら、あんまり遅ればせなのでもう何日遅れかカウントするのも悲しいので、あえてカウントせずに。

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう、羽張彦ー!、布都彦ー!



………6月のサザキも忘れそうだな……(遠い目)。

posted by 麻井由紀 at 23:11| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

