2010年02月11日

最終回。

パラレルの最終回に、ようやくめどが立ちそうになってきました。
(まだ書き終わってない段階でこんなことを書くのも何ですが。…ていうか、自分で自分の首を絞めてる?(汗))

思えば、喪失を掲載した段階で、秋口までにはパラレルを書き終えるつもりでいたのでした。半年あれば大丈夫だろうとか思ってました、ははは。引っ越しその他でばたばたしたことをさっぴいても、倍くらいかかってます、はははは(涙)。

気長におつきあいくださった方、本当にすみませんでした。でも今度こそ、もうちょっとです。というか、確実にあと一作です。
あと少しだけ、おつきあいいただければ幸いです。

…で、なんで小説も書かずにブログを更新しているかというと、BDDVDを買った家人がうれしさのあまりBDをレンタルしてきたのはいいのですが、祝日故か、他の理由か、おもしろいのはもう残っていなかったそうで、あんまりおもしろくもないのに音ばっかり大きいアクションものをさっきからつまらなそーにずっと見ているからです。
おもしろければおもしろいでそっちに意識がいってしまって書けないのですが、つまらないのはつまらないでいらいらしてしまって書けません(苦笑)。だめだなあ、自分。

心頭滅却してもうちょっとがんばってきます。

posted by 麻井由紀 at 22:29| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。