2009年11月21日

来年は3月ー。

今日LALA買ってきました。

忍人さんは横顔ですが。しかも皆に背を向けていますが。そしてそして一番小さいですが。
……それでも、幸せ。

カレンダーの画像は、去年よりも(気持ち)大きくなりました。
来年もまた、極力3月ばかり眺めているカレンダーになりそうです。
今年のカレンダーも、まだ9月のままです。もう11月なのに、あえて!

いつまでものーみそが幸せな今日この頃です。

…あー、しかし、年末ですね…。
年賀状、作らないとな……。例年ならとっくに作成だけは終わっている時期なのですが、今年は訳あってまだなのです…。
宿題を置いておけない性格なので、なんだか落ち着きません。早く作りたい。
posted by 麻井由紀 at 23:56| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

