2009年10月24日

トレジャーボックス到着…!

昨日、運命の迷宮のトレジャーボックスが届きました。
ゲームは時間の都合上まだ始めていないのですが、おまけのDVD(というか自分的にはこっちが本命のような)は途中まで見ました。

……いやー。(苦笑)

選んだ扉が悪かった…のかもしれないですが(三つの扉からお話を選べる仕組み)、すごい笑いました…。
これからDVDをご覧になる方で、シリアスなお話を期待されている方は、まず「これはお笑いだこれはお笑いだ」とご自身に言い聞かせてからご覧になることをお勧めします……。その方が、びっくりしないでお話を楽しめるかも……(役に立つのか立たないのかわからないアドバイスだ……)。

ネタバレはまずいと思うのですが。
どうしてもこのネタバレだけは言わせてほしい。
絶対ネタバレは見たくない!という方は、ここの反転はスルーしてくださいませ。

風紀検査でリズ先生が女子生徒のスカート丈を注意する場面で、「駄目だ。……何故お前はその丈を選んだ」……って……。
…あの台詞のパロディですね?
オリジナル自ら同人誌のようなネタを……(涙)。
…リズ先生のシナリオに涙した人間には、笑っていいのか泣いていいのか(泣笑)。


あー。すっきりした。
以上、運命の迷宮のちょこっと情報でした。
…あとでちょびっとゲームもしようっと……。
posted by 麻井由紀 at 00:34| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。