2009年10月11日

ちょっと整理。

都路さんの検索で、「なぎおしとおしちひがメインです」と書いてあるわりには、目次で「おしちひ」にわりふったお話が少ない我がサイト。
おしちひネタはほとんどパラレルにいっているのがその主な理由(あとは、なぎおしよりおしちひのほうが、すてきサイト様でたくさん拝見できるので、わざわざ自分で書かなくても満足できるという理由もありますが…)なのですが、おしちひ目当てにきてくださって、パラレルに気付かずにお帰りになる方には、少々「おしちひ」の分量が少ない気もいたします。
かといってとっさにおしちひの話を増やせるわけではないので、思い立って、アバウトのところに「××を見たい方はここを見に行ってくださーい!」…と書いてみました……。キャラクターマップ……。

…何かのお役に立つといいなあ、と思います。

…ただ、柊が。彼は同門のくくり以外にも、なぎおしの長編やパラレルに結構顔を出すので、正直にそう書いたのですが、なぎおし長編の柊やパラレルの柊ってちょっと(…いや、結構…)かわいそう……。
……柊ファンの方には、見ていただいていいのか、避けていただいた方がいいのか、微妙なところではあります……。

……でも私、柊好きですよ!!(この文章の後に書くと、なんだか説得力がないなあ…)
posted by 麻井由紀 at 22:35| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

