2009年10月06日

なんでトレジャーボックスなんだ……!!


えー。
タイトルが絶叫調でスイマセン。

PSPの愛蔵版…。コルダf、遙か3十六夜記と連続で出たこともあって、まだどちらも全クリできていません。そのため、コルダfのアンコールは見送り、運命の迷宮も見送る予定でいた…のですが。

こないだのLALAに、運命の迷宮の広告が出てました。そこに小さくトレジャーボックスの特典が載っていて、こっそりひっそり「オリジナルUMDビデオ」…と書いてありました。
…そのときは素通りしたのですが、なんとなく気になってオフィシャルを見に行ったら、そのオリジナルビデオのプロモが出てたです。

幻影から受け取った扉の鍵で禁断の扉が開かれる…のですが。
いきなり朔ちゃんが制服着てる!兄上(景時)のことを先生とか呼んでる!あまつさえ、譲まで先生と呼んでる……!
……ぐっときてしまいました…。
制服着たまま平家さんのおうちの縁側にいるのんちゃんとか、進路指導室に呼び出すリズ先生とか(リズ先生は元々先生だけど現代では何の先生なんだろう…!?)、鎌倉にいても京都と同じことやってて逆にそれがすごく気になる九郎さんと弁慶さんとか。
……すごい気になります。
気になりますとも!!!
見たいぞ、オリジナルビデオ…!!!

でも。
…問題はこれがトレジャーボックスの特典ということです……!!
なんでせめてプレミアムボックスじゃないんだろう…!(涙)
税込み13440円。密林で割引で買っても1万円を超えるこの金額。
ど、どうしよう。ほしいけどほしいけどどうしようー!!(涙)

でもきっと、買っちゃうんだ…………。

ううう、紅玉様の掌の上で踊らされてる気がする(涙)。
posted by 麻井由紀 at 00:32| Comment(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

