2009年09月16日

忍人さんです!

実は不在の間に麻井は××歳の誕生日を迎えました。
メッセージをいただいたり、思いがけぬお祝いをいただいたりで、今現在舞い上がっています!
いただいたメッセージには別途お返事させていただきますが、この場でとりあえず一言だけ。

某Mもう様ー!!!(全然伏せ字の意味がない)
あれ本当に私の誕生日祝いなんですかー!!どうしよう、すごい幸せです!!ありがとうございます!!……忍人さんがかわいくてたまらんですよ……えへへへへ(よだれ)。

そして。
前々からずっとおねだりしていたブツを、とうとう風水さんからもぎとりましたー!!幸せー!!!!
サイトにものっけましたが、ぜひここでも、というわけで(どんだけうれしいんだ)ご覧くださいませー。忍人さんです。うふふふふ。

oshihito-1.jpg

大きい画像は、続きでご覧いただけます。よろしければどうぞ。
ああ、誕生日っていいなあ。……年齢のことさえ考えなければ(苦笑)

oshihito-1.jpg
posted by 麻井由紀 at 22:06| Comment(0) | いただきものー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。