2008年09月17日

猫大好き。

猫が好きです。
すごく好きです。
たいていの友達には、麻井は、「ゲーム、猫、お茶」で説明できると思われています。人によってはそこに泉鏡花先生と酒を付け加える場合もありますが、たいていは上3点で説明終わります…。……ええ、否定できません…。

その麻井のことをよくご存じの風水さんから京都土産が届きました。

どどん。

SN3F00030001.jpg

猫です。もう、山盛り猫!しかも麻井大好きな和猫!
…ええもう、転がりまくって喜びました。しかも、これと一緒に、おいしい濃茶のお菓子と大好きなアッサムもいただいてしまいました……!
風水さん、ありがとうー!!幸せ。

しかし、写真が不味いなー。
携帯しかデジカメ持ってないからです…。しかも機種が古いのです。しくしく。デジカメ買おうかな。
あと、背景が日焼けした畳ですいません。背景はもう少し何とか出来たかもしれないなー。反省。
posted by 麻井由紀 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきものー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻井嬢、こんばんはー。
喜んでいただけて何よりですわー。
京都文化博物館にこれほどの猫コレクションがあるとは、正直ビックリでしたねえ。
最初にこのクリアファイルを見つけたとき、これは麻井嬢へのおみやげにするしかない!と思って握りしめました。
するとその真上に…麻井嬢のために作られたとしか思えない一筆箋が…、極めつけはこの猫柄手ぬぐい!
京都文化博物館、猫好きをうならせる究極スポットでした。
というわけで、京都らしいおみやげは京都限定のお濃茶のお菓子くらいでしたが、麻井嬢には猫とお茶ということで(苦笑)。
Posted by 風水  at 2008年09月18日 00:07
すてきなものをいただいたのに、写真がこんなでごめんねー、風水さん(涙)。精進します。

京都文化、5年以上行ってないですが、5年前はたしか、そこまで猫好きスポットではなかったのではないかと…。…何があったんだ、京都文化博物館。

ほんとにありがとうございました。大事にしますですよー。
Posted by あさい at 2008年09月18日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。