2008年09月12日

いただきものです!!

All's Right with the World!の風水さんから、誕生日プレゼントにいただいた夏目と斑です。
冗談で、「描いてよー」とお願いしたことはありましたが、「人物はともかく斑様は人外だから描けない…」とおっしゃってたのです。
が。ついさきほど。こ、この絵が……。

HappyBirthday_ozumi.jpg

うーわーああああああ!!

夏目は人間だからまだしも、まさか人外の斑様つきで描いてもらえるなんてー!
すごく幸せです……。
風水さん、どうもありがとう!
posted by 麻井由紀 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏目友人帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻井嬢、お誕生日おめでとうございます!
いや、うっかり者で1日遅れになってしまいまして申し訳なかったです。
喜んでいただけてホッとしました。
初めてまともに夏目友人帳を描いたので、ドキドキでした。
特に斑は難関でしたわ(苦笑)。
でも、麻井嬢の感想のテンションはにゃんこ先生より断然!斑でしたからこれはもう描くっきゃない!?
ということで挑戦させていただきました。
さっそくUPされていて、別の意味でドキドキしました。
改めて、お誕生日おめでとう!!
Posted by 風水  at 2008年09月12日 00:18
風水さん、本当にどうもありがとう!!
見た瞬間、床をごろごろしそうになりました。
猫か、私は。
本当はもっと大きい画像でのせたいのですが、まだブログに画像をのせることになれていなくて(苦笑)。
もうちょっと勉強して編集し直して、もっと大きい絵を追記に載せますわー。
本当にどうもありがとう!!
Posted by 麻井 at 2008年09月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109822801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。